つい、元気に仕事をしている人を見ると
いいな~と思ってしまう



つい、不機嫌な人を見ると
元気なだけで幸せなのに
贅沢だな~と思ってしまう



彼がいなくなってしまった世界を思ってみた
話をすることも出来なくて
触れることも出来なくて
笑顔で名前を呼んでくれなくて
頭をなでなでしてくれることもなくて
ギュッと抱きしめてくれることもなくて
大好きな彼の匂いもかげなくなって



いつも当たり前にあった幸せが
全部なくなってしまうんだ



大切な人が居なくなる日が
そんなに遠くないかもしれないと
そんな想いを抱きながら
毎日を過ごす辛さ



10年後を想い描くことが出来る保証が欲しい



彼の頭の中が毎日見れたらいいのにな



皆様の毎日に幸あれキラキラ