こんにちは(*^▽^*)
Jewel林です♪



本日もJewelにご来店頂き
ありがとうございますm(__)m


皆さま~♪
お盆休み、楽しまれましたか?(*^-^*)
Jewelスタッフと一緒に♡

初のビアガーデンに
行ってきました~(≧◇≦)/



ココサ屋上『unfurl』さん

台風前夜でしたので、ビュービュー風が
吹いておりましたが~笑笑
超楽しかったです~~~~♡♡♡






{A6BC29F6-28E2-4A51-8127-BD4C65CF2979}


雰囲気もよく、何よりスタッフと
一緒に楽しく食事ができ
HAPPYな時間となりました~~♪♪









お盆休みの為、スタッフが揃うことが
できなかったですが涙

次回はみんなでまたまた行ってみたいお店
『kona's coffe』さんへGO~~~☆★
エッグベネディクトが
食べてみたい林です(#^.^#)♡

お付き合い下さいませ♡笑



本日も沢山のご来店誠に
ありがとうございますm(__)m