こんにちは

miLove学芸大学ですキラキラキラキラ



あっっつぅ〜い
がやってきましたね笑い泣き!!!

でも、

皆さま、ご安心くださいキラキラ



.    .   
涼しい〜あのブランド

入荷しておりますラブ!!





全て上質インド綿を使った


Parisのコットンブランドキラキラキラキラ



どのデザインも、


まるで何も身にまとっていないかの様な


とっっっても涼しいブランドですチュー





本日は

トップスを中心にご紹介しますキラキラ





パリジェンヌがこの時期よく着る、

さらりとしたコットン生地のセットアップキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 



ドロップネックトップス
/ 7-9号・9-11号
¥13,000 +税



エキゾチックなプリントに

エレガントなシルエットラブラブ



ドロップネックで胸元に抜け感があり、

綿ローンの長袖は真夏にも快適な

風通しの良さですキラキラキラキラ




同じ生地を使用した

ワイドストレートパンツキラキラ


一見、かなりカジュアル見えしますが

キレイ目なシルエットで

シンプルにネイビーやシロの

トップスで合わせるとほどよくきちんと感ラブラブ








色んな着こなしを楽しめるのも

嬉しいですねウインク拍手

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今期トレンドのパープルコーデは

軽やかなリネンのペンシルスカートで

女性らしいヘルシースタイリングにキラキラ




リネン ワイドストレートパンツ
[ ブルー ]
/ 11号のみ
¥33,000 +税


先週入荷したばかりのリネンパンツは

スタイリッシュでかっこよく…グラサン!!






ペプラムでウエストに切り替えがあるので

ウエストインせずに、

ボトムスと合わせて着られます爆笑OK










余談ですが…

こちらのブランド、一部のプリントを

手作業で行っている、

こだわりある生地を
使用おねがいキラキラキラキラキラキラ





手間がかかっていますあせる


生地一つ一つに愛着がわきますおねがいラブラブ






お次はこちら…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スクエアブラウス
[ ブルー ]
/ M(9-11号)のみ
¥12,000 +税



コットンストール
¥12,000 +税



スカート・パンツで合わせた時の印象が

ガラリと変わりますびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ほどよくきちんと感のあるデザインで

お仕事にも使えそうですおねがいOK



----------------------------------

リネンワイドストレートパンツ
/ 11号
¥33,000 +税



そして何よりこちらのブラウス、、


なんっにも着てないみたいに涼しい、

本当に
涼しいんですびっくり!!!!





アームホールは大きすぎず、

肌着も見えにくくデザインされています!



お色違いはグリーンキラキラ





グリーンは、ブルーと色の入り方が違って

シロが引き立ちますおねがい

明るい印象ですねキラキラキラキラ



----------------------------------

 

スクエアブラウス
[ グリーン ]
/ M(9-11号)のみ

¥12,000 +税








スモッグブラウス
/ S(7-9-11号)・M(9-11-13号)
¥14,000 +税


リネンワイドストレートパンツ
[ ディープブルー ]
/ 11号
¥33,000 +税




薄手で柔らかな生地が

風を心地よく取込み、

長袖でもしっかり涼しいデザインですキラキラ



薄手の生地特有ののっぺり感を、

ネックラインのギャザーで

自然に体から離す作りになっていますキラキラ







今年は本当〜に暑いので

涼しいブラウスで

気持ちをあげたいですねラブラブ






ぜひお試しくださいキラキラキラキラ



配送でご自宅で試着も可能です拍手

掲載商品は全て
全国配送承りますキラキラ


LINEからのご連絡
↓↓↓↓↓
👉 こちらをタップ 👈


お電話からのお問合せ
☎︎03-6412-8988(学芸大学店)

がま口財布お支払い方法は、2通り出来ます
・クレジットカード払い
・銀行振込み( ゆうちょ・楽天)