こんにちは

miLove学芸大学です爆笑




本日のオススメの一枚キラキラキラキラキラキラ



これからどんどんと暑くなっていくなか、

涼しく美しく優雅に見せてくれる

リネンパンツ照れキラキラキラキラ



こんな楽でいいの?!というくらい

気持ちのいい履き心地です
ラブラブ




リネンパンツ
[ ライトブルー ]
/ 7-9号・9-11号・11-13号
¥36,000 +税


リネンシャツ
/ 7〜13号
¥29,000 +税





ライトブルーに、

ほのかにグレーが混ざったような

雰囲気のあるニュアンスカラーラブラブ



ワイドストレート

ゆったりとしたシルエットですが、

腰周りはスッキリとみせてくれて

お仕事着にさりげなく活用される方も

いらっしゃるほど、

綺麗めなシルエットですキラキラキラキラ








後ろは程よくギャザーになっており

お尻のインナーラインが

目立ちにくくて安心
おねがいOK







ポケットもついていますキラキラ





ライトブルーのリネンパンツは
こちらから購入可能ですウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






また、お問合せの際に

私はどのサイズだろう??という方も、

online shopにウエストや身幅など

細かな寸法を表記
しておりますので

確認いただくことも可能ですウインクOK

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






一緒に合わせているトップスも

online shopにアップされておりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓














リネンパンツの


お色違いのネイビー

online shopに追加しておりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リネンパンツ
[ ネイビー ]
/ 7-9号・9-11号・11-13号
¥36,000 +税




リネン特有の

風合いの良さがよくわかるネイビーラブラブ





夏にも重たくならず、

軽やかなイメージで着られるネイビーですキラキラ








ネイビーのリネンパンツはこちらウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ぜひお試しください爆笑