おはようございます

miLove学芸大学ですキラキラ







本日、
12:00〜Open致します









ここ2日ほど、

ビックリするくらい寒かったですねびっくりあせる

三茶の姉とお酒を飲んで帰る途中、

寒すぎて2人で1つのストールを

カップルかのように巻いて(笑)

小走りで帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この時期ストールを持ち歩くことを

強くオススメします爆笑





さて!

本日のコーディネートですキラキラ







ロングスモッグブラウス

/ 7-9-11号・9-11-13号

¥23,000 +税



ニットベスト

※三茶お取寄せ商品

¥21,000 +税




羽織りのチョイスが難しいこの季節、


一枚あると本当に大活躍拍手拍手拍手




ニットベストとブラウスを逆にしても素敵キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゆったりとしたサイズのブラウスが


ニットベストによって


女性らしいラインをだしてくれますラブラブ




スモッグブラウスは

こちらからご購入頂けます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ブラウスと同じ生地を使ったパンツも♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワイドレッグパンツ

/ 7-9-11号・9-11-13号

¥19,000 +税





同じ生地・色味で


セットアップコーディネートにおねがい






ジョガーパンツような、


ワイドシルエットに裾の窄まったデザイン。


薄手で程よくハリ感のある生地は、


たっぷりと生地を使っていながらも


広がりすぎず、

絶妙なタック使い


綺麗めな印象に。




ポケットもたっぷり入りますグラサン






スニーカーサンダル


カジュアルなコーディネートにはもちろん、


ヒールを合わせて


きちんと感を出したスタイルにもOKキラキラ





ワイドレッグパンツは
こちらからご購入頂けますキラキラ



同じブランドから入荷した

ボーダーカットソーも残り1枚になりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ボーダーカットソー
/ free 7〜11号
¥12,000 +税


コットンストール
¥25,000 +税




ぜひお試しください爆笑拍手