こんにちは

miLove学芸大学マエダですおねがい



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

3連休最終日の明日も
18:30まで営業しておりますおねがい




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎




本日は三軒茶屋から移動してきた


ワンピースのご紹介です飛び出すハート



コットンワンピース

テラコッタ

/ 7-9-11号

¥20,000 +税







テラコッタオレンジとイエローの


優しい色合いイエローハーツ





ナチュラルさの中にもイエローのタッセルが


程よくアクセントになっていて


くすぐられるデザインですね爆笑ラブラブ




フリンジのタッセルリボンを結ぶと


ネックラインの雰囲気が変わりますおねがい















こちらのワンピースは前からありましたが、


三軒茶屋のマネキンが


とっても素敵なコーディネートをしていたので


マネしてみました爆笑!!


↓↓↓↓↓↓↓↓



リネンワンピース

/ 7-9-11号

¥27,000 +税









中に着ているのは、こちらの


ホルターネックトップスおねがい

↓↓↓↓↓↓


ホルターネックトップス

/ 9-11号・11-13号

¥15,000 +税








ワンピースから覗く花柄が


とっても可愛いラブラブラブ






ホルターネックネックのリボンで


後ろ姿も素敵爆笑ラブラブ







ぜひ合わせてお試しください爆笑{emoji:!!}