色んなコーディネートをご紹介中 | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。




GWの営業のお知らせ

5/3(金) 12:30 - 18:30

5/4(土) ・5/5(日)  お休み

5/6(月) 12:30 - 18:30




ひさびさのブログ更新ですひらめき!!



最近はInstagramの方を


メインで更新しているため、


ブログの更新が少なくてごめんなさい🙏



ぜひ、Instagramも見ていただけると


嬉しいですニコニコ笑いイエローハーツ


miLove💛Instagram







本日は、店内のコーディネートを


ご紹介します〜指差し飛び出すハート




このトップスとパンツは、

個人的に大のお気に入り…ひらめき飛び出すハート


発色が綺麗すぎますドキドキ



色違いもありますよイエローハーツ



トップス ¥33,000 + 税











夏に着るブラックは、

とにかくカッコいい!!キメてるびっくりマーク


レースの甘さと色のクールさの

バランスがめちゃくちゃ良い感じ目がハート



総レーストップス ¥39,000 + 税








このシャツは…一目惚れ級ハート


自分を上げてくれる一枚、且つ

質の良いコットンは、シワにならないキラキラ

シャツワンピース ¥49,000 + 税










5月は、グリーンを

特に着たくなりませんか?指差し飛び出すハート


軽くて羽織やすいコットンリネンの

ジャケットは、これから活躍間違いなしひらめき







ジャケット ¥23,000 + 税







ピンクも可愛いんです!!











今年は、ニットとの重ね着が

特に注目!!目がハート!!


ワンピースとの重ね着、シャツの重ね着

色々試して欲しい指差しハートのバルーン



ニット ¥21,000 + 税










そろそろ、色鮮やかなワンピースが

欲しくなる…時期に…目がハート


こんな綺麗な色のワンピースは、

欲しい時には、完売していることが

多いので、早めにご連絡くださいキラキラ


ちなみに残り1点ですひらめき

ワンピース ¥49,000 + 税




三茶店・学大店共に人気のトップス

こちらも残り1点ずつとなりました目がハート


顔映りもよくシルエットも綺麗だから

着ると…欲しくなるやつです不安キラキラ

トップス ¥36,000 + 税





いつでも気軽にお問い合わせくださいキラキラ