元気をもらえるお洋服ってありますよね〜 | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。



🔸明日1/24は、お休み致しますお願い





こんばんはニコニコ


一日中雨の日は、
少しボワ〜ンとした空気になりますね。



こんな時こそキラキラ

ちょっとスパイスの効いたトップスが
おすすめです爆笑


こちらとか爆笑

¥23.000 → 30%off ¥16.100+税


今、SALE価格になっています‼️



こちらのトップスで
コーディネートしてみましたラブ






パンツの色を茶色に変えても
カッコいいですよチュー



こちらのパンツ、残り1点‼︎
¥18.500 → 20%off ¥14,800+税
size38

ストレッチが効いていますが細めです‼︎



裾のファーは取り外し可能ですグラサン



鮮やかやブルーのアウターを
羽織ってもカッコいいですよ‼︎爆笑

ちなみにコートも残り1点です‼︎



スパイスの効いたデザインや色ものの
お洋服を着ると元気になります照れ



お客様や妹と最近話していたのですが
夏木マリさんを見ると
とにかくパワーを貰えます‼︎爆笑
















色やデザインで遊んでる感じが
見ていても楽しいですね照れ

お洋服の力ってスゴイ‼︎ ‼︎ 






miLove のお客様にも
いくつ歳を重ねても自分らしくお洋服を
楽しんでる方がたくさんいますキラキラ





お洋服を楽しんでいるお客様他にも
たくさんいらっしゃるのですが
いつも撮り忘れてしまいアセアセ

これからは、マメに撮りたいと思います‼︎

(ぜひ、撮らせてくださいねお願い)





以上ですパー爆笑




引き続きSALEやってます‼︎


20% 〜 50%offです‼︎




配送も承っております拍手
気軽にメールやお電話でご連絡くださいおねがい
🔹配送料は無料です‼︎
電話 03-6805-3588



それでは爆笑拍手


ブログランキング13位‼︎ 
応援よろしくお願いします‼︎チュー‼︎

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ