色々試してみました!夏のコーディネート^ ^ | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。





こんばんはニコニコキラキラ


今日は、雨でとても暇だったので

マネキンにコーディネートしたりして

写真を撮っていました爆笑


…それにしても…

今日は、ずーっと雨ですね‼︎えー


ご紹介します‼︎
照れラブラブ





幾何学模様のコットンジャージーワンピ。
高めの切替で、
気になるお腹をカバーしてくれますグッ








色鮮やかなオレンジレッドの
シャツワンピースは
ストレッチコットンでとても着やすい‼︎
ややゆったり目で涼しいのもポイントキラキラ


インナーなしでも着られるくらいの
あきですOKチュー






上下フランス製の生地で作った
パフスリーブのコットントップスと
ポッケのデザインが
お洒落なコットンタイトスカートラブ


よーくみると、ピンクのストライプに
ピンクの凹凸あるドット照れ







可愛らしさとエレガントさを
併せ持つマスタードカラーのトップスに
マルチカラーの
コットンジャージーのスカートグッ



よーく見ると花柄の生地なんです!








赤好きにはたまらないコーディネートチュー
柄物が多い時は、
同系色で合わせると統一感出ますOK


カジュアル感を抑えた
女性らしいボーダートップスは使えますよ‼︎










ちょっと人と違う羽織りものをお探しの方
おすすめです〜🎶
サラサラした肌触りの生地の羽織は
夏も活躍出来そうです爆笑







以上ですおねがい


明日6/14は、12-19時で営業しますウインク


🛍 web shop



ニコニコ

ブログランキング14位‼︎
応援よろしくお願いします‼︎

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ