Bonjour Paris 2日目 | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。





ー Bonjour Paris ー
2日目




時差ボケで娘が3:30に起床笑い泣き

必然的に一緒に起きる羽目に…,笑い泣き



早朝から…

美味しいパンを買いに出発DASH!DASH!

 



朝のパリ、気持ちが良いですね〜






娘は、マックを見ただけで興奮爆笑









娘と一緒に出張に来た時は
必ず、公園に行くのもルーティンDASH!



リュクサンブール公園に到着〜〜









日本とは また違うユニークな遊具に
毎回、娘は大興奮チュー





卓球台ですら、お洒落に見える…笑








パリのカフェは、

朝早くからオープンしているところが

ほとんど…おねがい





こちらのカフェ、

めちゃくちゃ人気店みたいです!









さっ 一旦戻って 仕事に行かねば ‼︎



今日は、リサパールと

ファレノプシスのオーダーに




今期の秋冬物のオーダーですキラキラ



セミオーダーがほとんどなので

リサパールに4時間いました…


今期の秋冬も気合い入ってます(笑)


最後にイザベラとパシャリカメラキラキラ


私の着ているスカートは
今年の春夏物にあったリサパールキラキラ


デザイナーのイザベラの服もですが
人柄も大好きですハート




オーダーに時間が取られ

次の商談にやや遅刻〜〜DASH!DASH!DASH!


ロケット



でも、無事にファレノプシスも

オーダー出来ました照れ







明日は、

ParisからLondonへ移動します〜


今回は、時間がなくて

タイトスケジュールでバタバタ笑い泣き


ではでは爆笑






セレクトショップブログランキング
只今…9位

応援よろしくお願いします‼︎

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ