お仕事スタイルなのに、ストレスのない着心地とシルエット | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。




こんにちはウインク

リフレッシュ休暇も終わり
また普段の生活が始まりますね‼︎照れ

次の楽しみをまた作って
お仕事や家事にと取り組みたいですね‼︎
おねがい





本日は、お仕事スタイルなのに

ストレスのない着心地とシルエット、

リラックスして集中出来るような

お洋服、コーディネートを

ご紹介致しますウインク






こちらのトップスは、
ややゆったり目なシルエットなのに
きちんと見えます。
コットン100で肌触りも良いですラブ
トップス ¥22,000 + 税
Stock S 1  /   M 1




こちらのスカート、
ウェットスーツのような生地照れ
膝下くらいまで丈があり
ヒールやスニーカーなど
足元は比較的何でも合いますラブ
あと、しっかり奥まであるポッケ付‼︎
スカート  ¥24,000 + 税
Stock S 1  /  M 0






続いては、いろんな柄をMIXさせた
パンツスタイルチュー



ストールは、お洒落上級者に見える
マジックアイテムの一つです爆笑



こちらのトップス、
見た目はカジュアルですが、
着てみるとカジュアルになりすぎず
着回し力の高い一枚なんですラブ

オーガニックコットンで肌触り
とても良いですラブ
こちらのトップス…同じ柄のパンツは、
とても動きが良いのに、トップスは…
まだ一枚もお嫁に行けず…爆笑笑い泣き

しかし、この写真もみると
少し心が動きませんか?グラサン
トップス ¥19,000 + 税



パンツ、とても好評で残り一枚おねがい
size38(11号ー13号 )の方大歓迎爆笑
パンツ ¥26,500 + 税
Stock 34 0  /  36 0 / 38 1




羽織としてコーディネートしていたものは
実は、トップスで
ボタンを閉じても着られますウインク

羽織として着る場合、
丈がやや長めなのでパンツスタイルが
おすすめですおねがい

肌触りは滑らかで気持ち良いですよラブ

トップス ¥ 22,000  + 税
Stock S / M



以上ですルンルン



セレクトショップブログランキング
只今…10位

今年もブログ更新頑張ります!
応援よろしくお願いします‼︎

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ