今年はチェック柄が人気と聞きますが、当店にあるチェック柄は…一癖あります‼︎ | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。

 
 
 
お洒落なShowWindow  in Paris
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
本日は、店内にあるマネキンの
 
衣装チェンジをしましたウインク
 
 
昨日入荷した新作で
 
早速コーディネートしてみましたおねがい
 
 
 
 
 
こちらのトップスは、
セミオーダーでお願いした ミラヴ
オリジナルのお洋服ですウインク
 
 
襟元にボリュームがあり
とても素敵ですよラブ
 
もちろん、結んでも素敵おねがい
トップス ¥23,000 +税
size S /  M
 
 
 
一緒に合わせている こちらの
ネイビー地のペンシルスカート  は…
 
 
昨日、ご紹介したスカートと
同じデザインのものラブ
 
スカート  ¥24,000 + 税
size S  /   M
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたトーンで合わせた
お仕事向けのコーディネートチュールンルン
 
 
こちらのワンピースの色味みも
なかなか珍しいですよチュー
 
 
 
柄は、何でしょう…? 鶴⁇
面白いですね〜ラブ
 
ドット柄とチェック柄の鶴がいます‼︎
ワンピース ¥29,000 +税
size M
( size Sは完売しました。)
 
 
 
以上ですおねがい
 
 
 
そして、昨日に引き続き
買取サービスお知らせです‼︎
 
本日から開始いたしました
買取サービスについて 詳細は
下記の通りとなりますピンク薔薇
 
お洋服の状態にもよりますが・・・
🔸 ご購入金額の8%
🔸セール商品5%
          🔸 福袋商品は除外となります。
 
汚れ・傷・臭い の状態によっては
買取できない場合があります。
 
そして、買取させて頂いた金額分を
当店のスタンプカードにて
買取金額分、押させて頂きます‼︎
 
店頭にあるお洋服のお買上げ際
¥5,000毎に500円分使用できます。
 
クローゼットのお洋服の入替、
もう着用しないかもしれないお洋服を
ぜひ、ご持参頂ければと思います。
 
本日早速お持ち頂いたお客様
ありがとうございました赤薔薇
 
よろしくお願い致しますクローバー
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
いつもありがとうございます‼︎
励みになります!
 ↓↓↓↓↓
全国のショップランキング
ただ今…7位‼︎爆笑
 

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ