まじはあー?意味わからんよね┐('~`;)┌謝ると嫌々だよねとかいうくせに回りに言われたさとかあたしはまわりの意見なんて気にしないとか言っちゃってるのにさ結局言われんだよねまじ信用されてねー(;´д`)