彼女、Mさんは

ブロ友さんであり

リア友さん


Mさんの自宅は隣町なのだけど

数年前からご主人の仕事の関係で

那須塩原市に住んでいる


久々にこちらの自宅に戻り

私の家を訪ねてくれた

(3年ぶりくらいかなぁ)


こちらに車がないとのことで

なんと

原付バイクで30分とばして来てくれた


彼女の魅力は

★「大声コンテスト」に出たり

★ラジオ番組に

聴視者として電話生出演してみたり

★「ジュビロマラソン」走ったり

★ドクターイエローの追っかけしたり


まあほんとに挙げればキリないくらい

好奇心旺盛でアクティブ…


ほんとに私の「友」とは思えないうーんはてなマーク


アンテナ高い彼女は

さっそく話題の品をお土産に

持って来てくれました


エチオピア産の「ゲイシャ」


テレビ番組で

一杯が6〜7000円くらい

っていうのを見たことあって

驚いた記憶があるけど


どうやらピンキリのようで

そこまでのものは珍しく

価格はまちまち

2000円いかないで飲める場合も…


それにしてもお高いことには間違いなく

「こらはこれは…」ニコニコ飛び出すハート

さっそくいただいた


今までにない風味❣️

とてもフルーティーでスッキリ

でも芯がしっかりあって美味

ちょっと忘れられない味です


その上

隣町で評判の洋菓子屋さんで


イチオシ商品のマドレーヌまで

持って来てくれました

なんとも懐かしい(久しぶり)味❣️


ご馳走になりましたびっくりマーク


散財させたわねー🙏

でもMさんと居ると

いろんな面白体験満載で

元気をもらえます


なかなか遠くて会えないけど

またゆっくりお話ししましょう


わが家から出る時

なんと雨になって

Mさんカッパ来て原付にまたがり

走って帰りました


しばらくして彼女から動画…


帰宅途中でしっかり

ドクターイエローとらえていた‼️


さすがに

抜かりない!グラサン



カエルコーヒー