ブログネタでも利用しますかw | ☆無風の奇跡☆

ブログネタでも利用しますかw

先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? ブログネタ:先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? 参加中
本文はここから



厳しい方がいいです。



私は担任や部活の顧問には恵まれていて、ほとんど厳しい先生でした。



そもそも優しい先生って言うのは、甘い先生ってことで良いのかな?



ラグビー部の顧問が今までで一番良い先生でした。



面白いくらい、痛めつけられましたw



体罰程度で文句言う人は、ラグビー出来ないですねw



別に、痛い思いをして喜んでた訳ではないですからね?w



それはただの変態w






厳しい先生には感謝しましょう。



厳しさの中にある生徒への思いを理解してあげて下さい。



実際には厳しいだけの、自己満足な先生もいるので難しいところですが…w





結論


私は、生徒に嫌われる先生が好きです。





PS.mixiのサブ垢を「凪音」にしました。



  それだけですw




終わり♪