9時間ってあっという間ですね… | ☆無風の奇跡☆

9時間ってあっという間ですね…

土曜日バイトの後(10時半頃)にいつもの場所で待ち合わせをして、それから朝の7時半までずっとw



悩み相談のネタが切れたって言われましたw



悩み相談ってネタなの?w



チーズケーキとチョコバーム食べながら、ずっと雑談してましたw



お菓子作り上手すぎw弟子にして下さいw



2人だけで9時間も話すことなんて、今まで経験無かったかもw



楽しかったけど、疲れますね。





話してた場所が、川沿いのベンチだったので4時過ぎた辺りから、おじいさん・おばあさんが近くを散歩してたw



朝早いw




職業病なのか「おはようございま~す」って無意識に言ってたw



職業病なら「いらっしゃいませ~」か。



それは恥ずかしいだけw



先生に「お母さん」って言うのと同じくらい恥ずかしいw




7時回ると、親子で散歩してる姿もチラホラとw



健康的な人たちを見て、不健康な私たちは帰りましたw





家に帰ったら母が機嫌悪かったですw



夕飯作ってくれてたのにごめんなさい…w



しかも母の日だったw



一応、弟とカーネーション買ってきました。



母「DSiLLじゃないの?」



凪「もう少し待っててw」



って言いながら喜んでくれましたw



あれ…喜んでるのか…?w



母は別にゲーマーでは無いですよw



ドラクエとパズルゲームが好きなだけですよw



ドラクエ7をクリアした母親って少ないと思うw



あの頃は専業主婦だったから、時間があったみたいですがw





話がまとまらなくなってきたw



まとめる必要はないかな?



終わりますねw



ではまた次回~♪