5月入ってから、全然書いて無いじゃないか… | ☆無風の奇跡☆

5月入ってから、全然書いて無いじゃないか…

課題が忙しかった?



いや、違います。



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2にハマりすぎて、課題以外でPC触って無かっただけです…w



世界樹…少し待っててくれ…w



その前に、ダブルスポ(ry



色々手を出しすぎて、中途半端になってますね…w



まだ終わってないゲーム、全巻読み終えてない漫画・小説(ラノベ)…数えたらいくつになるかw





最近コメ&ペタに回ってなくてごめんなさい。



ペタ返しは、この後すぐにします。






PS.毎週土曜恒例になりつつある、愚痴&悩み相談



  なんかお詫びにって事で、先週はクッキーを作ってくれました。



  今週も美味しいの作るって言ってたから、楽しみですw



  私も嫌々聞いてるわけじゃないのに、気を遣わせちゃったかな…?



  でも料理やり始めて、2ヶ月らしいw



  本当だったら、才能ありすぎwww



  妬ましいwwぱるぱるぱる…w





では、また♪