帰ってきました! | ☆無風の奇跡☆

帰ってきました!

15日の夜に出発して、16日の朝に長野到着。
16、17日はほとんど滑りっぱなしで、18日は昼ごろまででした。


私のスキーの実力は、ギャップ(でこぼこ)を止まりながらでないと、滑れない程度ですw
あと、慎重すぎる性格なので、滑るスピードは遅いです。


初日、滑ってる最中にデジカメを忘れたことに気がついて、少しショックでしたw
悔しいので携帯電話で写真を取りましたw



☆無風の奇跡☆-スキー場01


☆無風の奇跡☆-スキー場02


デジカメ充電してたのにな-w


楽しかったので、良いです。写真が目的ではないのでw


スキーの上達は全くなしですねw
久しぶりに行くと退化していて、帰る頃に取り戻すの繰り返しですw


夜はずっとポケモンの対戦をしていました。
他にすること無いのかと言いたいですねw


今年のスキーは特にネタになる出来事はありませんでした。
去年は友人が遭難しかけました。何とか自力で戻ってきましたがw
それのせいで、かなりインパクトがないと、ネタになりませんw

何事も無かったから、笑い話で済みますけどねw
何もなく楽しく滑れるのが一番だと思いました。


それでは、また次回♪