こんにちは❗
Milo鍼灸マッサージ院 です❗❗



先月の野辺山ウルトラ100キロ以降、
八ヶ岳に惚れた渡辺❗❗






Milo登山部としての活動も兼ね、
今回は八ヶ岳のおよそ中央あたりに位置する
#天狗岳 に単独登頂いってきました✨


前々からずっと気になってたところでようやく登れました!






天狗岳は日本百名山に含まれないものの、西天狗岳〜東天狗岳の稜線、そこから奥に硫黄岳や八ヶ岳最高峰の赤岳を眺めながらの稜線歩きは最高に気持ちいい景色でした!⛰





そして北〜南までの主要アルプスの一望、
北は浅間山や日光の山々までも見渡せる360度の大パノラマの山が天狗岳です!✨

百名山に入ってないのが不思議なくらい!







硫黄岳の爆裂火口にも自然の脅威を直に感じてきました!🌋



天狗岳はあまり慣れてない人でも
比較的登りやすい山だと思うので是非おすすめです!







八ヶ岳の主峰、赤岳にもチャレンジしたいと思ってます!とのことです!



渡辺の単独登山スキルがどんどん上がっています🔥🔥🔥今後の活動も楽しみです!

  








Miloは楽しく元気に営業しております!
お気軽にご相談ください😄🙌


#トレラン #マラソン #登山
#ランニング
#Milo鍼灸マッサージ院
#良い氣が流れる治療院
#北区 #十条 #鍼灸 #マッサージ