こんにちは❗
Milo鍼灸マッサージ院 です❗❗ 






先日、渡辺がかすみがうらマラソン2024
に出場しました😄✨



結果は3時間1分56秒💫 






渡辺から感想です↓ 🏃


暑さに耐えるレースだと覚悟してましたが想像以上でした!


イーブンペースを意識しましたが、
結果的に 暑さで30キロ以降でバテバテになった
レース内容になりました。



野辺山ウルトラマラソンに向けて、
今回3時間は切るつもりでいたので少し不安と課題が残ってしまいました。



残り1ヶ月!タフな渡辺を作り上げます!



とのことです🔥






これからも楽しくトレーニングをして、
楽しく大会に出場していきます☺️💪






Miloは元気にパワー全開で営業しています!
お気軽にご相談ください😄✨




#かすみがうらマラソン
#かすみがうらマラソン2024
#マラソン
#ランニング
#Milo鍼灸マッサージ院
#良い氣が流れる治療院
#北区 #十条 #鍼灸 #マッサージ