宇宙から来ていても宇宙のことは分からない | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




ほぼ1年振りに冷麺を食べました〜٩(ˊᗜˋ*)و


やっぱり美味しいですね〜冷麺( 'ω' و(و"♪


冬はフォー!
夏は冷麺かな〜🤤








さてさてさて……


最近は、毎日毎日毎日毎日……


ヨーロッパの街並みや南米の雄大な自然


そして世界各地の画像を楽しんでます( ´艸`)









日本の自然ではなく……




高い山脈と広ーい大地!!




真っ青な海!!




日本にはない「大自然」の中に身を置きたくて……





日本にはない「石造りの街並み」を歩いてみたくて……





毎日ニマニマしながら、いつか自分がそこに行くことを妄想してます🎶











そしてそんな中でも、ついウットリしてしまったのが……



砂漠の上に広がる、満点の星空ラブキラキラ







以前ある人が、夜空の星を見て



「帰りた〜い!!」



と言ったのを思い出し……キョロキョロ






彼女が見たら、また帰りたくなるのかな?うーん


とクスッとしてしまいました( *´꒳`* )






星空を見て帰りたくなる人がいる……


と聞いた事はありましたが、身近にいたなんて照れ






宇宙にいた時は、楽しかったのかもしれないな〜なんて思ってしまいましたキラキラ照れ拍手







私も自分の出身星みたいなことを教わったことがありますが……(^_^;)



星の知識がなさすぎて、なんの感慨もなく笑い泣き





満点の星空は、ただただ圧倒されるだけ目



たくさんの生命に❣️


たくさんの輝きに❣️









夜空を埋め尽くす星々も……



星同士はものすごく遠く離れていて……




どこかの星に降り立ったとしても……




他の惑星は、きっと小さい点々にしか見えないのでしょうし……






私たちは宇宙の中にある星々を転々として、この星にやってきたのでしょうから……




どの星にいても不思議はなさそう照れ





そして地球とはまた違った体験をして……



あーでもないこーでもないと……



試行錯誤しながら魂を進化させてきたのかもしれません( *´꒳`* )







どーせ今見えてる宇宙も……


いずれは消えてしまうのですから(^^)



それまでにたくさんの経験を積んで……



自分の可能性を拡げていきたいですね〜照れ







宇宙は拡大と縮小を繰り返しながら進化していて……



今は何度目の宇宙なのでしょうか……?🤔




私たちが「宇宙」というモノを解明できる日が来るのかは謎ですがうーん





たまに想いを馳せると、自分がすごくちっぽけに見えて……笑い泣き




そして終わりのない進化の流れの、ほんの一瞬の今がとても大事に思えたりして……ニヤリ



せっかく「今ここ」にいるのなら……



どーせ分からない、はてしない物語の先に目を向けるより……




今を大事に、自分の可能性に挑戦する方が楽しそうおねがい



そんな風に思えてくるのです( *´꒳`* )




ここでいろいろやりきったら……




次はどこへ向かうのか……キョロキョロ




この先に何が待っているのか……





どーせ後で分かることですからね爆笑



今は、「今ここ」でしかできないことを……



地球でしかできないことを、楽しみたいものですね〜( *´꒳`* )