私たちは量子的にたくさんのモノと繋がっている | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡






行ってきました!


アキアナ カラマリック  アート〈複製画〉展!!





今回も、たくさんの方々にご来場いただいているようです!!(^-^)



本当に素晴らしい作品の数々で…



10歳未満で描いた絵と詩も…


10代で描いた絵と詩も…


20代で描いた最近の絵も…




近くで筆の緻密さをまじまじと眺め…



距離をとって全体の雰囲気をしげしげと眺め…



啓示ともとれる詩を何度も咀嚼し…




じっくりじっくり楽しめる時間…






私はもう何度も見ている絵が多かったのですが…



それでも初めて見る絵の素晴らしさに、ウットリとしてしまいました…(*´꒳`*)





そして、この企画の主催者Aさんと一緒に受付に座っている時間も…



終わってから、一緒に軽食をとりながら近況報告をしている時間も…




私にとっては楽しい時間…(๑˃̵ᴗ˂̵)





この企画の主催者Aさんは、かなりアクティブでスピリチュアルな方なので…


とても刺激的なお話を聞くことができるのです!!




そして、本質的なことをズバズバと切り返してくれるのです!!(^^;




時にタジタジとなったり、大いに納得したり、そして大笑いしたり…



同じようなステージにいることが分かって、面白がったり…(^.^)




一時は同じ時空間を共有して、同じ学びをした仲間なので、しばらく会わなくても似たような学びをしている…




まさに、エンタングルメント‼️
(量子のもつれあい、絡まり合い)


彼女の口から何度もこの言葉が発せられました…(^.^)




そして今回のアート〈複製画〉展にはありませんでしたが…



アキアナさんもエンタングルメントというタイトルの絵を描いているので…




この世界(動植物や鉱物や無機物含めて)は複雑に絡まり合っている…



という意味で、この言葉は使われているようですが…







本当にその通りですよね〜(^.^)



人同士はもちろん、人と動物、人と植物、人と鉱石、人と無機物…



量子的な絡まり合いがあれば…



意思疎通ができるのも頷けます(^^)







そしてそれを理解すると…



交流する人を選ぶことも避けることも、意図的に行うことになりますし…



たとえ無機物でも、自分のエネルギーを向けるかどうかは考えざるを得なくなりますね〜






子どもは、人形に関するホラー映画を観に行きましたが…(ーー;)



ヒトガタだからといってネガティブな感情をぶつけてしまうと、良い結果を生まないという事例になっていると思います(>_<)







量子的観点から見ると私たちは…



自分たちが思っている以上に、たくさんの存在やモノとの繋がりがあるようです!!



もう少し、自分のエネルギーを向ける対象に注意を払い…



自分のエネルギーにも責任を持たなければいけないかもしれませんね〜(^^)











残り2日!!


アキアナさんの素晴らしい世界をご堪能くださ〜い❣️





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
💫自分の内側の声に耳を傾ける
     まなゆいセッション(バージョンアップ版)

50分 13,200円(クリスタルエッセンス付き)
           9,900円(クリスタルエッセンスなし)
         11,000円(エネルギーカード付き)






💫自分を生きる、未来を創るお茶会❣️

10月19日(土)13:00〜15:30
都内某所
3,000円(飲食代別)
6名様まで


そろそろ自分軸で、自分の人生を生きていきませんか?(^^)

体験のシェアと「まなゆい」ワークで、主体的な人生を送りましょう❣️(^-^)







💫じゃすふぁ 鈴さんに協力したWebサイトはこちら!!




2人で始まったサイトですが、ライターさんはさらに5人も増えてます(^-^)
そのうち記事もアップされると思うのでお楽しみに〜( ^ω^ )