”うさと服コーディネート! うさと展明日からです。かやの木10/4〜6” | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




我が家にワンコがやってきて3週間以上経ちました…



2度目の注射も終わり、明日はいよいよお散歩デビューかな〜(^-^)





我が家は今日も子どもたちがお留守番をしてくれたので…



母は安心して、「うさとの服」の展示販売会に行ってきました!!




今回も「脱ぎたくなくなる服」を買ってきました!!(^-^)



だんだん「只者じゃない!」感じになっていきそうです…(^.^)







でも私はまだ「普通の人」のつもり(๑˃̵ᴗ˂̵)



少なくとも外見は!



今はまだその他大勢に埋もれてしまうかもしれませんが…



そのうち、内側からのピカピカな輝きが外に現れてきたら…




もっともっと「うさとの服」が似合うようになって…



「只者じゃない感じ」を醸し出せるようになるかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジーンズワンピースうさとの服




偏らずバランスよく、着こなしてみたいものですね〜(^.^)











先月終わりの新月の頃…





まなゆい祭りの後に、カーニバルで受け取ったアイテムで浄化して…


バンジーを飛んでから秋分を過ごしたせいか…



自分の内側から整えた後の新月だったせいか…





自分の内側から身体の外側に向かって、光が溢れているイメージが、突然やってきました…




もう、私の身体からは…



光が溢れてしまってます!!(≧∇≦)







でもまだなんとなく表現しきれていないような…(・・?)



もっともっと自分に還って…


自分を表現して…


そして行動していきたいな〜と思いました!!
(*´꒳`*)








今日は、OSHO禅タロットも初体験して…




なにやらステキなカードが出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)







歌いたくなるようなカードとか…


healingとか…



そして、まなゆい祭りで心の内側からやってきた、潜在意識からの声と…


同じようなことを言われました(^-^)





確認、確認、また確認(^^;





まなゆいを続けると、本当に潜在意識からの声がやってくることが分かります…(*´꒳`*)



もっともっと呟こうー!!




私はこれからも、まなゆいで潜在意識からの声を聞いている自分を、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています!!



そして、潜在意識からの声を聞き続けることで、ブレない自分からのメッセージを受け取り、即断即決で行動できる自分になっている姿がよーく見えています!!


そのように祝福されている存在であることを知っていまーす!!




まなゆいを使って、もっとももっと意図した生活を送り、人生を創っていきたいものですね〜(^^)





うさとの服の心地良さと…



OSHO禅タロットで確認した潜在意識で…




ステキな今日を過ごせたことに感謝ですね〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)









まだまだ開催中❣️



世界的に有名な天才画家の絵の世界に、たっぷり浸れるのはここだけです!!



多くの方のご来場をお待ちしてます❣️(≧∇≦)




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
💫自分の内側の声に耳を傾ける
     まなゆいセッション(バージョンアップ版)

50分 13,200円(クリスタルエッセンス付き)
           9,900円(クリスタルエッセンスなし)
         11,000円(エネルギーカード付き)






💫自分を生きる、未来を創るお茶会❣️

10月19日(土)13:00〜15:30
都内某所
3,000円(飲食代別)
6名様まで


そろそろ自分軸で、自分の人生を生きていきませんか?(^^)

体験のシェアと「まなゆい」ワークで、主体的な人生を送りましょう❣️(^-^)







💫じゃすふぁ 鈴さんに協力したWebサイトはこちら!!




2人で始まったサイトですが、ライターさんはさらに5人も増えてます(^-^)
そのうち記事もアップされると思うのでお楽しみに〜( ^ω^ )