アキアナ カラマリック アート展がやってくる!! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡






とうとう今年もやってきました!!(≧∇≦)



アキアナ・カラマリック 
アート展!!









私の友人が3年前くらいに、初めてこのアート展を開催しました!!


入場料無料!!




自分は退職金をはたいて、何十枚もの複製画を購入したのに…



入場料無料!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





絵の保管や、新たな複製画を購入するのも大変だからと…



昨年のアート展で、最後にするはずだったのですが…




昨年は多くの方々にご来場いただき、彼女の考えも変わったそうで…





そして、今回の開催となりました!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)






もうね〜



本当に素晴らしい絵なのです!!




このポスターの上の赤い橋の絵は、11歳で描いた絵なんです!!
((((;゚Д゚)))))))




アキアナさんは、子どもの頃にインディゴチルドレンだかクリスタルチルドレンとか言われていて…




この絵の才能は、神様からのギフトだと…



小学生の頃には自覚していたそうです…




絵には詩が添えられているものもあり…



それはもう、真理が分かっているかのよう…






本当に素晴らしい絵ばかりなので、友人がが「多くの人に見てもらいたい!!」と私費を投じた理由が分かるような気がするのです!!






昨年は多くの、日本のファンの方に来ていただきました!!





今年も、昨年と同じ会場(部屋は異なります)で開催されます!!



私はまた、何日か受付にいると思います(^-^)



皆様のご来場をお待ちしております(*´꒳`*)





アキアナ5歳の絵!!










こちらもよろしくお願いしまーす!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

💫茨城限定!
不登校児のママたちのお茶会はこちら!!

日時 : 9月の予定
場所 : 未定
参加費 : 実費


不登校で困った時の地元の情報を提供します!






💫じゃすふぁ 鈴さんに協力したWebサイトはこちら!!





先月から打ち合わせを重ねながら、少しずつサイトを作っていました!
2人で始まったサイトですが、ライターさんはさらに5人も増えてます(^-^)
そのうち記事もアップされると思うのでお楽しみに〜( ^ω^ )





💫さえこ先生とのコラボ企画はこちら!!


日時: 10月上旬
場所: 未定
参加費:  未定


チャイルドセッションや「まなゆい」ワークを通して…私たち2人が、あなたのモヤッを軽くする方法の一つを伝えられるかもしれません!!