人も地球さんも、みんな癒しが必要です(๑˃̵ᴗ˂̵) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




ちょっと髪の毛たなびいちゃってますが
m(._.)m



近くにホテルがあるマンションの一室で…



昨日のお茶会はあったのです…(^^)





なんだか今日は、ボーッとしてしまい何もしないまま、1日が終わってしまいました(^^;


昨日の名残り???(゚ω゚)







実は昨日は、久しぶりに参加した瞑想で「地球へのヒーリング」をしたんです(*´꒳`*)



すごーく久しぶりに、「地球の癒し」に関わったんですね〜(^^)




以前は、割と頻繁に個人でヒーリングをしてたんですが…



最近はご無沙汰で…(^^;



久しぶりに、「地球へのヒーリング」をして…




そして、「原爆の日」だったので…


日本へのヒーリングも、広島、長崎、福島と始めていって…


日本の大地と地球へのヒーリング…




なんだかあったかーい気持ちになったんですよね〜(*´꒳`*)






ヒトが何をしても、地球さんは私たちを育む場を提供してくれていて…



大きな大きな愛で、私たちを包んでくれていて…



そして聞くところによると…




本当に、一人ひとりと繋がってくれているらしいのです…






大きな大きな存在なんですよね〜ホントに…




昔、畑をいじって野菜を作っていた時にも感じたことですが…



私たちは大地の恵みをいただいて、この肉体を保っている、大きな大きな自然の一部なので…





もっともっと地球さんを労って癒して、感謝しないとなーと思っていたんです…(*´꒳`*)






それから度々1人で、ヒーラーさんから教わった手順で、地球さんのヒーリングをしたり…



これもヒーラーさんから教わって、外出先の水辺に小さなクリスタルを落として、浄化したりしていたのですが…






最近は3月の九州の水辺で、クリスタルを落としただけ…(ーー;)



伊豆大島でも八丈島でもクリスタル持って行かなかったし…(._.)




地球さんへのヒーリングもしていなかったので…




本当に久しぶりのヒーリングだったのです!!(*´꒳`*)






それを「原爆の日」にできたのは良かったな〜と思いました!!






朝から地球さんを癒し…



午後にはママさんたちに癒しの場を提供し…






やっぱり、みんな「癒し」が必要!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな風に思えた昨日でした(*´꒳`*)





まず、女性たちが癒されたら…



必ず男性たちも癒されますからね〜(*´꒳`*)





「癒し」に関わることができて、本当に嬉しく思いました(*´꒳`*)




私には、誰かにヒーリングする…



というよりは、その「場」を提供することくらいしかできませんが…




それでもお役に立てたら嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)



なのでこれからも、お茶会、セミナー、癒しフェアなどなど…



「場」を提供していくことはやっていきたいと思いまーす!!(*´꒳`*)



一緒にコラボしてくださる方も募集中ですので〜



ピンときた方は、私と繋がってくださいね〜
(*´꒳`*)





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

💫茨城限定!
不登校児のママたちのお茶会はこちら!!

日時 : 9月の予定
場所 : 未定
参加費 : 実費


不登校で困った時の地元の情報を提供します!






💫じゃすふぁ 鈴さんに協力したWebサイトはこちら!!





先月から打ち合わせを重ねながら、少しずつサイトを作っていました!
2人で始まったサイトですが、ライターさんはさらに5人も増えてます(^-^)
そのうち記事もアップされると思うのでお楽しみに〜( ^ω^ )





💫さえこ先生とのコラボ企画はこちら!!


日時: 10月上旬
場所: 未定
参加費:  未定


チャイルドセッション「まなゆい」ワークを通して…私たち2人が、あなたのモヤッを軽くする方法の一つを伝えられるかもしれません!!




💫その他楽しいワークショップやセミナーに参加予定!

まだ日時詳細未定なので、ハッキリ決まったらお知らせします(^^)