”自分を大事にすることで次のステージに!(^-^)” | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




今週号のPRESIDENT…

資産運用に関する言葉なのですが…

なんだかドキッとしてしまったのでシェア…




私は腰が重いので…


いろいろなことを、ついつい後回しにしてしまいます…(T-T)


すぐにやらなくても大丈夫なことなんか特に…(^^;


今だに実家には私物が残ってますし…(^^;


今年になってやっと処分し始めたくらいです(´Д` )


特にお片付けや、物を処分することが苦手だからかな(^^;


10年も溜め込んだら、生活空間がなくなりそうなので…


マメにお片付けと処分をしようと思います…(ーー;)





でも…

去年の今頃も呟いてますが…


楽しそうなイベントやセミナーには…


フットワークも軽く、飛行機や新幹線を使って行けるようになったので…


まだマシかな?(^^;







子どもたちが幼少の頃は…


自分のことは二の次で…


仕事と家事育児でいっぱいいっぱいでした…



でも、上の子が生まれて10年後に…


ようやく新たな学びを初めて、違う世界を知り…



自分の思い込みや枠を、少しずつ外して…


5年くらいかけてやっと…

自分の人生を楽しめるようになってきました…(*´꒳`*)



私はもう、学びや遊びで出歩いていますが…


ママ友や友人の中には…


子どもが成人するまでは…とか…

子どもが社会人になるまでは…なんて言って…



まだまだ自分の人生を楽しめない母たちがいます…(ーー;)



あと10数年したら、夫婦で旅行でも…
なんて(T-T)



なんでそこまで待つのでしょうか?(T-T)


私は待てません(T-T)



何よりも!!


たとえ今若くても、10数年後に健康でいられるか!!

生きているのかさえ!


分からないのですから…(T-T)




もし、明確にやりたいことがあるのなら…


子どもたちの成人や独立を待つことなく…


もし今できなくても、タイミングを見計らって早いうちに…



行動に移した方がいいと思います!!



だってそうしたら新たな世界を知ることができて…


新たな自分を知ることができて…



そこからステキな何かが得られるのかもしれないのですから(*´꒳`*)



やりたいことがなければ、今の生活を楽しめばいいと思いますけどね!(*´꒳`*)



10年待たなくても、できることはあると思いますよね〜(*´꒳`*)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう2週間をきりました!!


アキアナ・カラマリックプリント展





会期  2018年12月18日(火)〜12月25日(火)
         10時〜18時(最終日は16時まで)
         入場無料


会場  さいたま市プラザノース ギャラリー
           (さいたま市北区役所2階)

         さいたま市北区宮原町1-852-1
          TEL 048-653-9255

アクセス  ニューシャトル 加茂宮駅 徒歩5分
                JR宇都宮線 土呂駅 徒歩15分

  尚、駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。



主催  プリント展実行委員会
連絡先  studiokaka9@gmail.com





最後かもしれないプリント展ですので、ぜひご来場ください!!