子どもが巣立つまでガマンできません(T-T) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





なんと、またもや行ってしまいました…

インド料理のお店…(^^;


今回は、パラタがなかったのでナン…



朝食を抜いて頑張ったのに…

大き過ぎて、食べるのが大変でした…(T-T)



でも、カレーは美味しかった〜(*´꒳`*)

辛くないものにしたので…

カレーだけで食べられて…



とてもとても美味しかったので、幸せでした(*´꒳`*)



途中ため息しか出ませんでしたが、休み休み食べたので、完食!!( ̄^ ̄)ゞ


次に行く時は、シェアしながら食べよう(ーー;)




そして、このランチでまたまた新たな扉を開けてしまいました!!(^.^)



最近は、ピピッと来た人と一緒にお出かけしたり、旅行の計画を立てたりしてます(^^;


友だちと言うには知り合ってから間もない…

知人レベルの方々と…(^^;


でも、同じモノに興味があったり…

バックグラウンドが似ていたり…

旅行に行きたいタイミングが一緒だったり…




そんな程度でも一緒に行動できるなんて…


我ながらスゴイなぁと思います(^^;



子どもの頃から学生時代までは、超がつくほどの人見知りだったのに…(^^;


今でも、1年も続けてる語学クラスのクラスメイトの名前もアヤフヤなのに…(^^;




でもね、初対面の時からピピッと来て…

しかも、私が主催するイベントや、お手伝いするプリント展に、興味を持ってくれる方々なんです(*´꒳`*)



それはもう!

仲良くなれるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今年はおとなしくしていようとしていたのに…

9月以降、遊び歩き過ぎている感じですが…(^^;


今月は師走だというのに、毎週末にランチやイベントやセミナー参加などがある上に…


プリント展のお手伝いまで行くので…



遊びの合間に、仕事をする感じになりそうです(^^;


おとなしくするつもりが…

結局お金を遣ってしまって、1人で楽しんでいるので…

夫の不満が溜まらないかしら?(^^;



なんてまた、昔の習慣からくる思い込みの「不安や心配」が一瞬頭をよぎってしまいますが…(ーー;)



そんな「勝手な思い込み」を手放して、自分の人生を楽しむことが…


周りに良い影響を与えると信じて…



楽しんで生きたいと思います(*´꒳`*)


そしていつか、夫も一緒に楽しめるといいなぁ〜なんて思っているのですが…(^.^)



子どもたちが社会人になるまでは、教育費のことが頭からはなれないでしょうから…


まだ少し難しいかもしれませんね〜(ーー;)


後5年かなぁ(ーー;)


私はガマンできないので遊んでしまいますが…


ちゃんと教育費も確保できるくらいの遊び方をしたいと思います!!(*´꒳`*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう後16日!!






私の友人が主催するプリント展!!


奇跡の天才画家、アキアナ・カラマリックさんの絵が日本で見られるのは、最後かもしれません!



ぜひこの機会にご来場ください。




会期  2018年12月18日(火)~12月25日(火)

         10時~18時(最終日は16時まで)

         入場無料



会場  さいたま市プラザノース ギャラリー

           (さいたま市北区役所2階)


         さいたま市北区宮原町1-852-1

          TEL 048-653-9255


アクセス  ニューシャトル 加茂宮駅徒歩5分

                JR宇都宮線 土呂駅 徒歩15分


  尚、駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。




主催  プリント展実行委員会

連絡先  studiokaka9@gmail.com