脱ぎたくない服! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





今日は、とてもステキなお蕎麦屋さん…

で行われた、「うさとの服」の展示販売会に行ってきました(*´꒳`*)








ちょっと勇気を出して…

試着写真!!(≧∇≦)





白に白を重ねているので…

うさと本来の雰囲気が伝わらないかも…(ーー;)



本来はもっと異国情緒的…

そして…

溢れる「ただ者じゃない感」!!



たぶん、スピリチュアルな方や…

ヒーラさんセラピストさんのような方々が、好んで着るのだと思います(^-^)



実際のうさとの雰囲気はこちらからどうぞ

コーディネーターさんのブログですが、ステキな写真がたくさんあったので(^.^)






ちょっと奇抜なデザインも多く…(^^;


どうやって着たらいいか分からない服もあり…(ーー;)


ポンチョ、スカート、スカートの重ね着?にも…と1枚の服で3役!!にもなったりする服もありました…(ーー;)

オシャレ上級者向きとしか思えません(T-T)




写真撮り忘れたので、また機会があったら…(^^;




私が着たワンピースは、後ろで紐を結んでいるのですが…

もちろん、前で結んでもOK!


そして、肩のところにあるボタン(貝殻で作ってるそうです)に、交差して止めることもできます…

もちろん、後ろで交差しても前で交差してもOK!



ここでは隠れてしまってますが、襟にある布をスカーフのように後ろに巻いてますが…
前に垂らしたままも可能…


つまり…何通りもの着方ができるのです!!
( ̄^ ̄)ゞ




素材は、コットン、ヘンプ、シルク…

ほとんどが手作り…一部だけ機械織り…


寒いかと思いましたが、重ね着したらむしろ暑いくらい(^^;

薄手のインナー、厚手のトップスとジャケット…

ワンピースも、スカートも…


すごーく特徴的な、モモンガ?ムササビ?パンツも…





今日は、ワンピースか長袖を買う!!
と決めて行ったのに…

何度も何着も試着をして…


色合いや形など、散々悩んで…


やっと決めるまでに1時間以上…(ーー;)



今度はなかなか脱ぐことができず…(^^;

このまま着て帰ろうかと思ったくらい…(^-^)




脱ぎたくなかった…T^T


ということは、私自身が喜んでいたということで…(*´꒳`*)


それは、初めてうさとの服に袖を通した2年前と同じ…



脱ぎたくなかったんです(^^;


身体が喜んでいたのでしょうか?(^-^)




サンフランシスコで初めて買ったうさと…

もちろん、うさとで帰国しました(*´꒳`*)


今日は、脱いでしまいましたが…


帰りの車内〜帰宅後もテンション高いまま…(^-^)


そして、明日エネルギーワークの仕事に行く時に着て行こう〜(*´꒳`*)

なんて、ウキウキしてます(^-^)




素材がいいのか…


「新しい自分のスタイル」が嬉しいのか…(^-^)





でも…


「脱ぎたくない服」に出会えたことが嬉しい日でした(*´꒳`*)








今度のプリント展も…


うさとの服を着て、受付しようかな〜(^-^)


もし、「ただ者ではない雰囲気の服」を着ている人が受付をしていたら…


それは、私かもしれません(*´꒳`*)




こちらも、ぜひお越しくださいね〜