「憧れ」は現実を引き寄せるのか?! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡







フリーランスで半年だけ働く…


なんて素晴らしい!!(T-T)(T-T)(T-T)



こんな働き方ができる人って、どれくらいいるのでしょうか???


数ヶ月働くだけで、数百万稼ぐ…


好きなことをして、お金がなくなってきたら、また働く…



20代の頃、そんな働き方をしながら海外旅行を楽しんでいた友人がいましたが…

実家暮らしでした…(^^;


生活費がかからないから、派遣で貯めた分で海外に行けたのかもしれません…(ーー;)



1人だったら可能?

短期間で数百万のお金を作り出す能力があれば可能?






なんだか、遠〜い別世界のお話のようです…(ーー;)




今は働き方も多様化しているようです…


私が今知り合う方々も…


皆さん、確定申告をされている事業主の方々…


セミナーであちこち飛び回り…

自宅やサロンでもセミナーやセッションを行い…

時には海外でもセミナーやセッション…



たまに国内外を旅行し、心身ともにリフレッシュ!!


そんな中でも気づきや発見をSNSでシェアし…


とうとう、雑誌に取り上げられ、書籍まで出版したりして…(°_°)




皆さん、ステキな生き方をされています…(^-^)





そして私は…


スゴ〜イ(°_°)

自由でいいな〜(*´꒳`*)


と憧れるだけ…(^^;




いつか1人で、家を飛び出し…


国内外を旅する生活を送るのでしょうか???





海外生活を夢見ていた下の子は…


地元の友人たちとの生活が楽しくて楽しくて…(^^;


毎日洋楽を聞くだけで、海外生活は、ただの夢に…





海外なんて別に…(ーー;)

と言っていた上の子の方が…

いつか留学!(`_´)ゞ

なんて…(^^;





それぞれ、今の居場所で満足しているので…


いつか…
そのうち…
機会があれば…



海外に目を向けることが、あるかも???(^^;





私はたぶん…


今の居場所に満足しているわけではないので…



こんな働き方に憧れを持ってしまうのでしょうね〜(^^;


そして「憧れる」ということは…


自分でそのうち「引き寄せる」可能性があるということですよね〜(^-^)





お金を生み出すスキルも語学も…

目立つものは何もない主婦の私に…



果たしてそんなことができるかどうか…


確かに、可能性はゼロではありませんが…(^^;



何を引き寄せて、どんな人生を創れるのか…


自分でも分からないところが面白いところですね〜(^-^)



私の周りのステキな生き方をする方々を参考に…


私も、内なる可能性を広げていけたらいいなぁ〜
と思います(*´꒳`*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






アキアナさんのプリント展!








彼女が8歳で描いたキリスト!!



素晴らしい絵をぜひ見にきてくださ〜い!!(*´꒳`*)