いつか自由に( ̄^ ̄) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





なぜだか青…(^^;


直視しすぎたのか、しばらくレンズがおかしなことに…

直接お日様は良くないのでしょうね〜レンズにとっても…(ーー;)

ちょっと控えよう…(ーー;)




今日は、職場に新人さんが数名いました(*´꒳`*)


10代と40代…


初々しい10代と、ベテランさんに見える40代…


でも初めての職場は、誰でも緊張しますよね〜(*´꒳`*)



私も今の職場の初出勤は30代だったので…

40代で初出勤の彼女には、親近感を覚えました(^^)



10代は、失敗も大目に見てもらえるけど…

30代はなかなか…(^^;



動作もそんなに早くなかったので…

周りの目が厳しくて怖かったな〜T^T

それなのに、もう10年も同じ仕事をしていることが信じられないくらいです(°_°)


よく頑張ったな〜私T^T




今の仕事を辞められるかどうか…

そのシステムが作れるかどうか…


明日の話し合いにかかってます…(-_-)




私が今の仕事を辞められたら…



なんだかすごーく自由になれるような気がします(*´꒳`*)



専業主婦の立場で、仕事なし…

家も車も自分名義ではなく…

固定電話もPCも…

昔は、私の名義だったものが…

今は夫の名義になり…


私名義のものは…

スマホと口座と保険くらい?(^^;




社会人になってから…

こんなに自分名義のものが少なくなったことはありません(^-^)



ちょっとワクワクしてしまう(^^)


手放したら、新たなエネルギーがやってくると言うでしょう???(*´꒳`*)



生活・貯蓄・教育…

不安になろうと思えば、たぶん不安や心配はたくさん出てくるかもしれませんが…(^^;


それよりも私が今憧れているのは…

やっぱり「自由」!!٩(^‿^)۶


仕事はすでに、月に14日も働いていないのですが…

それに連続勤務もしていないので、すごーくラクなのですが…


年間を通してやることは、やっぱりたくさんあるので…


きっともう、辞めたいんでしょうね〜(^^;




明日の話し合いで、なんとか見通しがつくといいのですが…


そのためには、私ももう少し勉強しなければならないかもしれません(T-T)


私が辞めてもなんとかなる、職場のしくみとか…

仕事を辞めても収入を得るしくみとか…

ポイントやマイルで遊びに行く方法とか…



んふふふふ(*´꒳`*)


考えるとちょっと楽しい(^-^)




まあまあ、今月や来月の話ではありませんから…

いろいろ検討しながらいつか…(*´꒳`*)



自由になれたらいいなぁ〜(*´꒳`*)














アキアナさん、8歳で描いたイエス・キリスト






プリント展もお楽しみに〜(*´꒳`*)