自分と向き合うことを怠った結果… | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




今日も暑い日でしたね〜(^^;


午前中はダラダラと…
午後はマッタリと…

夕方になって外出しました(^-^)


上の方がちょっとだけ色づいていて、キレイな雲でした(*´꒳`*)



今日は…
というか昨夜から…


肩甲骨のあたりが痛い…(T-T)
痛すぎる…(T-T)

身体を動かすと痛いくらい…T^T


たまらず、家族にマッサージをお願いしました…T^T


我が家の主治医(?)だった鍼灸師の先生がご存命であれば…
すぐに診ていただいたのに(T-T)



仕方なく…
ピップエレキバンを購入…


強力な磁気が…
めちゃめちゃ効いて…
ずっーと押されてる感じ…T^T


鍼灸院でいただいた、小さな鍼を刺してる時は…
ずっーと鈍痛があって、その痛みがなくなると症状も良くなるのですが…



磁気ってどうなんだろう?T^T

貼ったところは、だいぶ柔らかくなったのですが…

他の場所が痛いかも…(T-T)




原因は分かってるんです(ーー;)

なんと言っても、私が学んだエネルギーワークでは…
ネガティブなエネルギーが身体に滞ると物質化される…というもの…(T-T)



自分の中に滞っていたエネルギーを、ちゃんと処理できなかった時から…

このコリコリが生まれたのかと…
自分では思っているのです(T-T)


ただ…
少しはエネルギーを解放できたからコリで済んでるので…

もし全く気づかず、ネガティブなエネルギーそのままだとしたら…

もっと酷い状態…
炎症とかデキモノができていたかもしれません…(ーー;)



自分の中にある、ネガティブなエネルギーを解放する…

これはやっぱり、自分と向き合わなければならず…
なかなか厳しいのです(T-T)
見たくない部分も多いのですから…



やっと身体のどこに、どんなエネルギーが滞っているか分かっても…

それを解放するのに時間がかかる…


なので、もうこの肩甲骨のコリは、何年にもわたって時折痛みとなって…
私にやらなければならないことを、気づかせてくれるものなのです…(ーー;)



何度もこのエネルギーを放出してますが…
なかなか頑固…(T-T)

しかもすでに形になってしまってるので…
時間がかかるのは当たり前…


毎日取り組んでも数ヶ月はかかるかもしれないものを…
私は放置していたりもするので…

とうとう酷い痛みに…T^T



でも病気になるよりはマシなので…

対症療法をしつつ…

しっかりエネルギーワークをしていこうと思います…(ーー;)



やっぱり今は、水瓶座の時代なんですね〜(ーー;)

どんなにフタをしても見ないフリをしても…

こんな風に現れてくるのですから…T^T



ちゃんと向き合う時期にきたようですね〜(^^;