たまにはいつもと違うことをしたい!! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





先日、市内の奥地の方に所用で出かけました…(^-^)
最寄りの国道からちょっと中に入ったところですが…

トトロがいそうな集落でした…(^-^)

一応道路は舗装されてるけど…
車が一台やっと通れるくらい(^^;

古い家が多くて、厠?のような建物も…(°_°)

近くの集落にお住いの方も…
この地区は本当に分からない…(T-T)
と嘆いておりました…(^^;


同じ市内でも、駅に近いところは少ないとはいえマンションもありますが…
車で25分走ると…トトロ…(^^;

同じ市内とは思えない田舎っぷりに、ちょっとほっこりしました(*´꒳`*)
同じ市内なのに…
知らないところは、まだまだたくさんありそうです(^.^)


いつもは車で移動してるので…
知らないうちに通り過ぎていることがよくあります!
子どもたちは自転車なので…
私よりも(細い)道をよく知ってます(^.^)

朝晩は、ウォーキングしてるご夫婦やランニングしている方、犬の散歩の方がたくさんいるので…
そんな方々の方が、お店の情報や街の移り変わりなどには詳しいのでしょうね〜(*´꒳`*)


私はいつも、同じ場所をグルグル走ってるだけなので…
景色は流れるだけで、いつも同じ…(ーー;)

だからたまには、違う地区の違う道など、覗いてみるのもいいかもしれませんね(*´꒳`*)

仕事も毎日の生き方も…
同じことをしていると飽きちゃいます(^.^)

たまに違う刺激が欲しくなるのは…
もしかしたら変化を求める時期かもしれない(^-^)

先週は、今までに挑戦したことのない服を買ってしまいました(^-^)
初めて行ったスーパーで買い物もしたし…
いつもと違うパン屋さんにも行ってみたし…(^^)

いつもと違う刺激が、私にも必要なのかも(^.^)


やっぱり変化は必要ですね〜(*´꒳`*)

新たな発見でほっこりするかもしれないし(^^)
穴場を見つけてワクワクするかもしれないし(^^)


毎日毎日同じことばかりではツマラナイ…(´Д` )

たまには違うこともしてみましょー٩( 'ω' )و