いつかやる気になるだろうけど、今じゃない…(ーー;) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡

{2FB3B671-F03B-4875-94D2-50731153F248}



初めてのことにチャレンジするのは…
なかなか勇気がいるものですね〜(^^;
迷っているうちに、チャンスがなくなってしまう…

そんなことはよくあることです(^^;


でも、でもね!
英語も話せず、海外旅行も行ったことがない…
高級どころかホテルもほとんど泊まったことがない…
オシャレな服装もほとんどしない…
船も乗ったことがない…

田舎でひっそりと暮らしてるだけの人が…
いきなり、乗り継ぎありの海外旅行とか…
いきなり、クルージングとか…
しかもツアーじゃなく個人ガイドとか…


それは敷居が高いでしょ?(^^;
そりゃあ、迷いますよね〜(^^;
友人は類友なので一緒に行く人もいない…

まだまだみんな育児中…
海外旅行どころか家族旅行以外では、1泊旅行すら行かないくらい…(^^;
それなのに、一緒に海外とかクルーズとか…
ムリ、ムリ、ムリー(>_<)
って言われますよね(^^;

まあ、そりゃそーだ…(ーー;)

独身や育児が終わった方々は…
自分のアンテナに反応したものに投資するので…
合うか合わないかは、提案してみないと分からないですが…(^^;
でも、それこそ今度はいろいろ打ち合わせが必要なので…
その打ち合わせが、楽しい!(^-^)
と思えなければ、一緒の旅行は難しいですよね〜(^^;

初めてのことは、信頼できるガイドさんと行くか、寛げる友人と行きたいものです(*´꒳`*)


逆に言うと…
どんなに安いプランを提案されても…
初めてのことだとかなり迷うし…

旅行に行こう!
と盛り上がってる時は、少々高くてもそんなに迷わず決断できてしまう…


もうちょいフットワークを軽くしたいし…
他の誰かと繋がりながら学んだり仕事をしたいと思うのですが…(^^;

今はなかなかそう思えないんだな〜(ーー;)
誘われても誘われても…

自分が求めていないからなんでしょうね(^^;

自分の内側からこれをしたい!!
と思えるものじゃないと、今は特に動けないのかも(^^;


1人でスタバ商品を楽しみながら、そんなことをボヤ〜ッと考えた日曜の午後でした(*´꒳`*)

そしてそれでもいつか、そんな時期もあったな〜なんて思うくらい忙しく動き回る日が、きっと来ることを…
なぜか分かっている自分がいるのでした(*´꒳`*)
不思議ですね〜(^-^)