ブルースハープは曲のキーが変われば変更するのに、なんでドラムセットは変更しないんだ。

ドラムだってキーがGなら、バスドラにGと書いたドラムセットに、キーがDならバスドラにDと書いたドラムセットに変更すべきなんじゃないのか。

もしもブルースハープはポケットに入るけど、ドラムセットはポケットに入らないからなんて理由なら、ドラムからブルースハープに転向すべきなんじゃないのか。

それともドラムは打楽器だから気にしなくてもって理由なら、ブルースハープも打楽器だと思えばいいんじゃないのか。

何だったらボーカルだって打楽器だと思えば、俺の不安定な歌もパーカッシヴなだけなんだと評価することもできるんじゃないのか。



5月24日(金) ライブ&バーRuto