{E823F782-5953-4F25-8DBE-3F9BC3273B88}

昨日は唐木田tisに2016年の歌い納めに行ってまいりました。
唐木田tisはすごく素敵なお店でした。
が、
江古田からは遠かった〜
1時間半かかりましたね。

セットリストはこんな感じ。

タンキューおじさん
おしっこラッシュ
トム
音楽の先生
寂しくなったら
プロレスをしよう
ふたり
ルーヴル美術館

新ネタ無しの8曲でした。
お笑いでもないのに新ネタの有る無しを気にし過ぎですよね。
先日オープンマイクで佐藤さんの歌は泣けると言って下さった方がいましたが、もっと実力を付けて笑いが取れなくても成立させられるようになりたいと思います。
取り敢えずFのコードちゃんと抑えられるようにします。
そっからか⁈
そっからかです。
でも「寂しくなったら」以外の7曲はいい歌だな〜と思います。
だからこそちゃんと歌って上げられるようになりたいな〜
「寂しくなったら」は前日に歌詞を書き換えたのですが、また書き換えることになりそうです。
毎月のように書き換えていますね。
いつになったら完成するのでしょう?

佐藤は今日から冬眠します。
春になったら里に下りてきて歌を歌おうと思います。
じゃあね。
またね。