まいろのブログ【秘宝探偵キャリー:♪(^^)*\(//∇//)\】
Amebaでブログを始めよう!
遅れましたが…








あけましておめでとう♪♪ヒャッハー‼︎
久々です^^
みなさん元素…元気してたかな?♪
私ゎ…(興味ない方飛ばしてok笑
毎日バイトと進路、同窓会やらで冬休みもろくに休めず(;_;)今も腹痛や肩痛などなど…
そして…













なにもできないまま……












3学期が始まってしまった………

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

て事でキャリーも無理せずにまったりやる方向でいきます^^

半年放置で14人の方にフレ切られてしまいました(;_;)仕方ないケド…泣

空き枠の分だけフレ希望します♪これからもよろしくね♪