遅れましたが…
あけましておめでとう♪♪ヒャッハー‼︎
久々です^^
みなさん元素…元気してたかな?♪
私ゎ…(興味ない方飛ばしてok笑
毎日バイトと進路、同窓会やらで冬休みもろくに休めず(;_;)今も腹痛や肩痛などなど…
そして…
なにもできないまま……
3学期が始まってしまった………
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
て事でキャリーも無理せずにまったりやる方向でいきます^^
半年放置で14人の方にフレ切られてしまいました(;_;)仕方ないケド…泣
空き枠の分だけフレ希望します♪これからもよろしくね♪
