自然法則 | 病気と不運の元を断つ!腰痛も肩こりも膝痛も、高血圧も肝炎も、どんな病気もお任せ下さい。広島のベテラン整体師がご案内します。

病気と不運の元を断つ!腰痛も肩こりも膝痛も、高血圧も肝炎も、どんな病気もお任せ下さい。広島のベテラン整体師がご案内します。

私が自分の病気を治し、多くの方を健康に導いた方法をすべてお伝えします。
痛みも病気も必ず治り、幸運にも恵まれます。
方法は簡単、ちょっとしたコツに気づくだけ。


私たちの、想い・言葉・行い、が私たちの状態を作ります。

想い・言葉・行いは、私たちのすべての行為です。

私たちのすべての行為が、自然の法則の条件
となって、答えを待ちます。 病気と不運の元を断つ暮らしかた!広島のベテラン整体師がご案内します。
こんな感じですね。

自然の法則がすべて解明されれば、自分のすべての行為が、自分にどんな状態や環境を与えるのか分かるのですが、残念ながら、まだほとんど解明されていません。


ほんの少しの法則を使って、私たちがどんな状態や環境に置かれるのか予測しようとしたのが占いです。

生まれた日や生まれた時間でその人の性格や、適職などを予測したり、手相のように手のひらの線で、性格などを予測します。


占いを少しでも気にする人は、自然の法則の存在を何となく感じているのです。



過去の自分のすべての行為が今の自分の状態や環境を作っています。

現在の自分のすべての行為が未来の自分の状態や環境を作ります。

あなたは、未来の自分にどんな状態や環境を用意してあげられますか?