子供が産まれる。

もちろん籍を入れることなく、そのままなんとなく同居。

 

なにがしたいのか分からない。いまだになぜこうなったのか分からない。

 

ケンカをするわけでもなく、仲が特別良いわけでもなくただなんとなく過ごす日々。

 

おそらく相手は結婚していることを知っていたのだろう。

籍を入れてほしいなどの会話なんてなかったから。

 

そのままなんとなく日々が過ぎていきます。

妻とその子供に会うことなく。<反省点⑮>

 

そして、仕事を通して1人の女性に出会いました。

年下の女性。

 

「なんだろうこの人。どこか深い傷があるのかな。」というのが第一印象。

でも凄く素敵な人。

(一体何人出てくるんだか。笑)

 

人のことを好きになったり、興味がない私がすごく惹かれていきました。な

 

過去の過ち その⑥につづく