子供が産まれる。
もちろん籍を入れることなく、そのままなんとなく同居。
なにがしたいのか分からない。いまだになぜこうなったのか分からない。
ケンカをするわけでもなく、仲が特別良いわけでもなくただなんとなく過ごす日々。
おそらく相手は結婚していることを知っていたのだろう。
籍を入れてほしいなどの会話なんてなかったから。
そのままなんとなく日々が過ぎていきます。
妻とその子供に会うことなく。<反省点⑮>
そして、仕事を通して1人の女性に出会いました。
年下の女性。
「なんだろうこの人。どこか深い傷があるのかな。」というのが第一印象。
でも凄く素敵な人。
(一体何人出てくるんだか。笑)
人のことを好きになったり、興味がない私がすごく惹かれていきました。な
過去の過ち その⑥につづく