今までの人生を振り返り、しっかりと反省して、改めて生きていきたい。

そして1人の女性を心から幸せにしたい。

 

そう強く思って、偽りが一つもないブログを始めたいと思いました。

 

自分自身で正直に今までを振り返り、文字に残して物事の整理をして改心すると共に、

皆様には「こんな奴が普通に生きているんだ。オレは全然ましだ。やり直そう。」

思ってもらい、何かの活力となれば最高です。

 

まずは、自分ではまともに生きてきたつもりなので大学卒業までは省略。

大学卒業後、建設会社(私は賃貸)に入社。

地元からかけ離れた場所に配属。

 

そこで、お客様に手を出す。<反省点①>

(賃貸物件はしっかりと高額家賃を借りてもらいました*^-^*)

 

間もなく、1回だけ(多分)なのに妊娠したと言われる。

 

動揺して何も言葉が出なかったのかな。。。

相手が痺れを切らして話し合いをする前にご両親に報告。

 

すぐに私の携帯にお義父様より電話。相手が誰か分からなかったのだが第一声がどこかのヤク●かと思うくらいの罵声からスタート。

取り急ぎ、仕事中だった事もあり改めて伺って事情を話しますとその場凌ぎで伝えて切電。

<反省点②>

 

その後、ある程度放置。<反省点③>

数日後に、自宅に突撃訪問される。鍵をあける。<反省点④>笑

 

最初は落ち着いた話し合いがなされていたが、私の「考えさせてください」の一言にぶち切れ。まず私の綺麗な鼻を殴られました。(変な音がしたので確実に曲がったと確信してました)

 

訪問されていたのは、義父、義母、義父の知り合い?の3名。

鼻を殴られた後、義父の知り合いに背後をロックされ義父に数発2発ほど殴られる。

(義母は横目でニタニタ笑っていました。いま思い出してもこれが1番ゾッとする)

家族愛なのか知らないが、ここまでされるとやり返さないわけにはいかない。(正当防衛)

まず、溝を蹴って義父の知り合い脱落。

 

続いて、義母をと思いましたがさすがに女性だからとラスボスの義父。何度かやり合って終了。部屋を出て、通常通り出勤。

 

義理母が会社に部屋を探している客を装い来店。昨日の謝罪と、今後どうしたいかの質問。当然、会社でそんな話が出来るわけもなく具体的な話はできずに終了。

数日後、会社より転勤したいかとの打診あり。ラッキー!この際、北海道か沖縄でも。

いやいや離島でも構いません!!と思ってました。<反省点⑤>

過去の過ちその②へ