$MILOのEveryting All rightなブログ
皆さん今晩わ!!
$MILOのEveryting All rightなブログ
あれ?横向きなってもた。
この間、この方とご一緒にジュニアリードのPV撮影に色んな所にいきました。
いや~暑かったな~!
$MILOのEveryting All rightなブログ

あっ!また横向きなってもうたw
RESPECT!!ジュニアリード!!
Mi Say ONE BLOOD!!!!!!!!!!
$MILOのEveryting All rightなブログ
そうそう風とうしが良いんよここな~~~

$MILOのEveryting All rightなブログ
ここはジュニアリードのクラブの上。
こっからコロスクの車パンパンにアッッついのに5人乗って場所を移して広場に移して、

彼登場。


いや~~~~~~~そんなにボスっても内ねんな~~~~~~~~~w





ていうかめっさ戻って。












一発目の写真のヤツ.........


誰やねん!!



て人の為に........




彼の名前はコロコロ
ブラックローゼスクルー。特徴は鼻だ。てか顔やな。実は今回わかったんやけどちょっとやさしいw

オリジナルダンスはストゥーキー。流行ったな!!

んで話し戻って場所移動。

シービューまで行ってジャケン呼んで
$MILOのEveryting All rightなブログちなみに彼がジャケンw good youth u know!
ジュニアリードの無茶ぶりで空手させられて。飛び蹴りの連発ww
ジュニアリード自身も笑ってもうてるしw
とまぁ全然踊らしてもらえず終了ww

ジャマイカ。


ってかんじやなw
ダンサー誰も踊らず空手で終了てやばいやろw

ふふ。


まぁそんなこんなで告知ばーーーーーーーーーん!!
$MILOのEveryting All rightなブログ
帰国日なんでバイブスも全快!!ワークショップもやるんで良かったら皆さんきてやーーーーー!!

BONG WEDNESDAY @CLUB44 相模原市相模原2-2-20 JR相模原駅南口モスバーガー地下1F
-Special Guest Dancer- MILO&NICO fr.ATTAC DEM SQUAD

-Host DeeJay's- Jr.BONG KAN-CHANG TAAK DRAGON CHOP

-Host Sound- MAD CHOICE MAD SKANK PENTAGON SOUND

ADM:FREE 20:30-22:00までワークショップ


随時スケジュールUP予定!!