俺がモトマン!!



$MILOのEveryting All rightなブログ







w



俺はMILOマン!


$MILOのEveryting All rightなブログ

w


よし。


最近ブログ放置してました。。。

やんでんチャウでw

忙しくてやでw



先週の週末は関東おって横浜エマージェンシー行ってレッドストライプ@ボデガ行って次の日カリサン@27行ってって感じで写真なく落ちる。

ちゅー感じ。




ちなみに今週のAVALANCHEは
パンキーバースデーバッシュ!!


一日に何と2回もショーケースをすると言う........w




おもろすぎやろwww




自分で自分を祝うショーケースの模様をどうぞ!!


刮目せよ!!





ほんで時間空けて2発目



ちゅーかんじで良いバースデイバッシュをおくったパンキーw

来年は何回ショーをするのか?皆さん乞うご期待!!............w


んで昨日。



プライスレ~ス!!


$MILOのEveryting All rightなブログ

さしぶりにシュガーケーンと舞いましたw



$MILOのEveryting All rightなブログ
ベースマスター スペシカーン暴走www

ちゅー感じで..............




............





...........



終わると思ったやろ。




第二回マイミク増加大作戦の結果発表~~~~~~~~!!









。。




。。。




夢の300人増かは無理でした。


ので次はURLはっちゃいますw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4774281
集え同士たちよw


結果乞うご期待!!




ほんで3/17ラムジャムCM完成したらしいのでそちらを見ながらお分かれしましょう!!
ちなみに3/17関東の皆さんリンコップめ~~~~~~~~~んw