$MILOのEveryting All rightなブログ
$MILOのEveryting All rightなブログ
$MILOのEveryting All rightなブログ
明日は神戸JAMDONG FRIDAY@JAMDONGは、BOGLE MEMORIAL2k11!!



FATHER BOGLE!!

ボーグルが2k5に撃たれて亡くなってからダンサーが増えたと言われてる。
自分もそのうちの一人。
この人がおらんかったらレゲェダンサーっておったんかな?こんなに増えたんかな?って思うぐらい、みんな何らかの影響をうけてる。亡くなってからもなお未だに彼の作ったダンスで皆が踊りこんな離れた日本で毎年追悼式を行われてるダンサーは他にいないと思う。
自分もこんぐらい影響を与えれるダンサーになりたい。
本間にすごいと思う。自分の尊敬して憧れたICEのボスなんやからそらすごくて当たり前。
明日はそんな偉大なダンサーBOGLEの追悼ダンスにMILO&SUGARCANEでショーをします。皆さん是非お越し下さい!!!!!!!!!!!





すこしまじめになりましたが、最後に来ないだのショーを是非!!最後にNEW DANCE "WHA DAT"やってるんでそちらもよろしくです!!