こんにちわーーーーーーー!!



まず皆さん前回のブログでやった第一回マイミク増加大作戦!!



結果.........。







約20人の方が一気にマイミクになってくれました!!




すげーーーー。






まじでびっくりです!!あの日に書いてあの日にすぐ20人来てくれるとかマジでアザっす!!!!






ちゅーことでまた第二回やっていきたいと思いますw

協力してくれた皆さんRESPECT!!





話かわって...w


先週金曜日.......



$MILOのEveryting All rightなブログ
DANCEHALL A EXTACY!!@JANUS

$MILOのEveryting All rightなブログ

すごいアップタウン感満載の箱で!!ステージありーのくつろげる場所ありーの!!

控え室マジでヤバい!!ちゃんとしてるw

本間いい箱で踊れてよかったです!!ちなみにこの日は、NEW GIRLZもショー!!

$MILOのEveryting All rightなブログ
$MILOのEveryting All rightなブログ
NEW GIRLZやばいやんww

とりあえず呼んでくれたSNOBさんRESPECT!!

本で次の日和歌山プレゴーーーーーーーー!!
$MILOのEveryting All rightなブログ

$MILOのEveryting All rightなブログ
$MILOのEveryting All rightなブログ
とりあえずでかい!!ってか和歌山気温寒すぎる!!!!!!!!!!!!!!




マジで控え室まで寒い!!!!!!!!!!!!!



でもフロアはいい感じでこの日ゲストは

$MILOのEveryting All rightなブログサウンドにエナジーマコT君&スワッグあきらくんのコンビにホーリーaka音のディーラーことホットシグナルホリ君!!

ちなみにこの写真はあきらくん写ってっませんw
ダンサーは.........


ニコ!!

写真がない。すまんニコ!!

シェリメリー!!

$MILOのEveryting All rightなブログ

ほんでサムライ!!

$MILOのEveryting All rightなブログ
ほんで自分。



NEW DANCE "WHA THAT"!!!!!!!!!!!!!!!


良かったら皆さんやっってみて!!楽しなってくるからw


意味は、何あれ?何あれ?


ちゅー感じではやらしていくんで皆さんフロアであったら“WHA THAT"一緒にしましょー!!!!