もう2010も終わるデーーーーーーー!!!!!!!!



皆さんいかがお過ごしですか~?ガキ使やばしw


こんばんわMILOです。




まぁ今年は厄年やからか知らんけどいらん事めっさ有りました。






まぁ余裕やったけどねw
あんな事やこんな事。



へっちゃらやったな。


神よ。余裕やったであんなんw




むしろ厄年やったけどいい事多かったし!!









まずROYAL KIDSってクルーからピンになって、色々経験出来た!
単純にクルーの大切さにピンの難しさ。
だからその分、新しい武器も手に入れれたし自分のスキルUPにつながった。


"FIRE BIRD"

まずこれを機に、


"GOSO"

これ!!

関西初のムーブメント!!全国で自分らのチューンがかかるってやばいやろ!?


てか単純に自分が作ったダンスを皆がやってくれるってマジで感動しました。

本間に協力してくれた皆さんBIG UP&RESPECT!!





JAMAICA3ヶ月。

そこでできたんがコレ!!

"MILO A MILO"




色々有ったけど今までで一番いい経験になった!!自分のダンスチューンもできるし言葉やダンスに友達もできた。

すごいいい経験ができた!!






ほんで念願の関東初タイトル。



$MILOのEveryting All rightなブログ


DANCEHALL KING 2K10 優勝!!





やったったw
応援してくれた皆さん。ほんまにありがとうございました!!
RESPECTやでしかし!!



つづいてアヴァランチアワードでベストフィーメールダンサー2k10!!
$MILOのEveryting All rightなブログ


$MILOのEveryting All rightなブログ



トロフィーめっさうれしいしww


まじでいい事の多い1年でした!!




って終わりちゃうねん。



まだ今年最後のダンスありまんねん!!






どないやねんw






$MILOのEveryting All rightなブログ


SAM2に集合やで!!






最後に








皆さん今年はありがとうございました!!良いお年を&来年もよろしくです!!


それと、




マイファミリーにBIG UP&RESPECT!!!!!!