おいっす!!
MILOです!!
とりあえずIoctaneやばし!!
ええ~jamaicaも残り15日を切りました!!!!!
はやっ!!!!!!!!マジで早い!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しんでます!!!!
でも先週は酷かった。




虫歯
めっさ痛かった!!!!!!!!!!!!
とりあえず歯医者へGO!!
JAMAICAの歯医者ってどんなんなんやろ~?って思って行ったけど普通。
でも
値段が高い!!俺の場合だけ??
かしらんけど、抜くor埋めたり、被せたり。って言われて値段聞いたら............
抜くので7000~10000 JAドル、被せたり埋めたりはスペシャリティ呼ぶから800~1000 US!!!!!!!!
え?


..............................???????????
無理やん。ってなって薬もらって飲んでたら飲まなくてももう痛くなくなった。






きっと神経が死んだんだと思いますw


いやマジでもうすぐ日本やから、間に合ったけど。みなさんも外国に行く前には一度病院なり歯医者、なんちゃ行ってください!!!!行く事をおすすめします!!!!!!!



そしてそして""EVERY BODY GOSO""もITuneでダウンロード開始!!!!!してるんで是非↓こちらもおすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.rockers-channel.com/headline/japanese/everybody-go-so.php


せやせや9/27日に日本到着します、でバッグジュースの家にいます!!!!
なので東京、横浜の皆さんリンコップよろしくです!!

ちゅう感じでちょっと寝て、そっからダンス行ってきます!!!!では!!