みなさ~ん!!お久しぶり!!
もうJAMAICAに来て2ヵ月経ちました!
日本の現場はどうですか~~~~~??こっちはもう1週間の半分ぐらいストリートダンス行けてます!!

ほんで名前もしらんjamaica人からもだいぶ『MILO~♪』って呼ばれるようになってきたしいい感じ!


この方にも............。
$MILOのEveryting All rightなブログ
DHQ MAD MICHELLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近かわいがられてますw
てかマジでイケてる!!自分的にDHQの中でも好きなダンサー!!スキルも有るしバイブスも有って、しかもMAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで誰かこの人日本に呼んで下せ~~~~~~~!!!!日本のgalにも良い刺激が有ると思うし、何てったってMAD!!!!
とりあえず見てほしい!!

今JAMAICAもルーティーン、多ジャンルを取り入れてるJAMAICA人もめっさ増えてる。
色んなジャンルを取り入れてるダンサーやルーティーンを押すダンサーが増えてPV,バックダンサーみたいなんがめっさ増えた。でも誰もボスる事はない。
何故ならそのほとんどがもうREGGAEをあまり感じないから。
ただルーティーンでもボすってルヤツらがいる!!


$MILOのEveryting All rightなブログ
M.O.B!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルーティーンでボスッてんのんここぐらいちゃう?後ベテランで..............



KADELLAC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真無いけど SO EAZY!!!!!!!!!!!!スペルあってんかな?
コレもNEW DANCEでキャデラックの一押し!!まぁここぐらいかな!!やっぱレゲェじゃないとボスらん!!
『ほないったい何がレゲエなん?』ってなるけどこれは感覚やな!!あと何て言うてもオリジナル!!!!!!!!!!!!!

コレに勝てるものはない!!とにかくジャマイカ来たらわかる!!!!オリジナリティ溢れるダンスはかっこいいで!!とりあえずおれもそうなろ!!