yo!!






Wha gwaan ?




eveting allghit?











..。







。。。














スミマセン、ミナサン。


チョットコッチニイルトツイ、、、。



www





調子のってすいません。。


てか来てるやん!!


ゲンゲフィーバーーーーーーー!!!!


何なん?げんげふぃ~ば~って??

ってなってるそこの君!!ほんで、あなた!!




説明しよう!!
BY TAKU-ZO~


ゲンゲフィーバーとは?
蚊に刺されて起こる症状で、原因は蚊の媒介によるウィルスの感染です。 潜伏期間は5~8日。 症状は高 熱と各所の痛み。 ワクチンは無いので蚊に刺されないようにすること。
へ~~~。。

らしいですわw
とりあえず俺も、気をつけよ!!
今の所、JAMAICAに来てる自分の周りはなってない。けど、刺されたらOUT!!ってどないしたらええねん!!無理やん。。
俺なんか毎日どっか刺されてるし。。蚊取り線香で蚊死なんし。。。

まぁ何とかなるかw

毎晩蚊取り線香たいたろwwww


はい!!

皆さん、いきなりすいません!!

実は”ゲンゲ”の話何てどうでもいいねん!


コレ見てーーーーーーーーーー!!!!



SHLLY BELLY NEWDANCE""PLESHER DEM""!!!!!MILO NEWDANCE""MILO A MILO""!!!!!!!!!!

MAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!

てな感じでやっとります!!今製作中!!!!
乞うご期待!!!!

とりあえず、そんな感じで蚊にも来をつけてやっとりますw
今から着替えてダンス!!なもんでwでわまた!