とりあえず見て!!
      
        
撮って来たで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
Jiggy Spuggy NEW Tune"GOSO"PV!!
wicked!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MOST CHECK!!CHECK!!CHECK!!

ちなみに、、、
この日の撮影は、朝から快晴!!スタジオ行って、撮影スタート!!
最初はスタジオ周りで撮影!!場所をスプーギーの地元に移動して俺のピン撮影!!
               $MILOのEveryting All rightなブログ
とにかく楽しい!!
皆真剣やけど、まじめに楽しんで自分の仕事をしてるのが伝わってすごく楽しく踊れた!!
ほんで違うシーンを撮りに場所移動!!
ほんならこの子ら!!
               $MILOのEveryting All rightなブログ
上のyoutubeにも出てるけど、この若いチアリーダー達は写真や映像の反対側の敷地でやってたチアリーダーコンペティション?に出てて優勝した子達!!
ヤバない?撮影始めるちょっと前に優勝やで!!しかも「マイロ~♪』とか言いながらPV参加してくれてるしw
               $MILOのEveryting All rightなブログ
てかさすが優勝者!ルーティーン覚えんのんめっさ早い!!!!やっぱ何でも一番はすごいわ!!
んで日も暗くなり始めて、次は、、、
M.O.B!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
               $MILOのEveryting All rightなブログ
スリランカ&リッキーが来てくれた!!
この日もキレてたな~!!!!Mad!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして次は、、、

バミューダスクワッド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
               $MILOのEveryting All rightなブログ
ラクールakaゲンゲたちを連れて、、、、、
SHELLY BELLY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
               $MILOのEveryting All rightなブログ
ここだけ写真トンのん忘れてたし。
てかもうこの頃には人が人を呼んで出演者&野次馬で100人はいってたんちゃうかな?何せ踊ってボスると地元の人らやカメラに写ってる出演者まで皆が声をあげてくれて、すごい盛り上がりやった!!ほんで撮影終了!!楽しく踊らさしてもらえたし、何より自分のダンスチューンのPVに大勢の人が協力してくれた事に感謝!!皆さんにRESPECT!!!!
マジで楽しかった!!
とりあえず完成したらそっこーのせるんで、みなさんMOST CHECK!!よろしくですw
   JAMAICAの”GOSO"もこうなるまですぐか、、、、、、?

               $MILOのEveryting All rightなブログ