やぁ皆さんこんばんわ!

今日のテーマは、日頃出かけてない時の部屋で何をしてるか?

はい!!

まず↑こんなんできるようになりました!!

あんま使わんと思うけど、、、w

ほんでこれ!!!!

w
↓↓↓
YouTube MILOのチャンネル
http://www.youtube.com/user/1031MILO#p/a

俺こんなん苦手やねんけど案外簡単にできたし!!
ちょいちょい動画UPするんでよろしくです!!!!


これや!!!!!!!!!!!!

ww

今更やけど、FACEBOOK!!!!!!!!!!!!!


↑すごいやん俺。



FaceBook今更ですが始めましたw意外におもろいやんこれw

ちなみにアカウントは
miloseigouで検索!!!!


皆さんこちら↑もよろしくです!!

そんな感じに部屋では過してます。
チューン方は順調で来週には皆さん聞けるかな~って感じです!!

あとは~あれかな!
毎回ジャマイカに来ると衣装を作ってもらうんやけど、今回は何作ってもらおうか悩んでます!

そんなかんじかな。。。


ちなみに皆さん、この柄↓で何か作ってもらうんとかどう思います??
w
$MILOのEveryting All rightなブログ




こんなん良いやん!こういうのんは、どう??とか、どんなんが良いか募集します!!
是非!!!!皆さん待ってます!!
コメントください!!
↑このでかい文字結構使うやんw


ではでは