皆さん今こんにちわ!!

とりあえずもうJAMAICAに来て1ヶ月と1週間たちました。

時間の流れがめっさ速い!!!!!!!!!!!!!!!!!

mixiの日記にも書いたけどJAMAICA楽しくやってますww

ちなみにここ最近のMILO君は?と言うと、こんな事してました。


まず、、、。


ダンスホールクイーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
$MILOのEveryting All rightなブログ
初めていったけどやばい!!
エントリー数も40組!!日本から、努のルディーさんや我らがLISA FAT aka JOYNA from AVALANCE他数名エントリー!!!!

SHINE君らもショーで出演してたで!

$MILOのEveryting All rightなブログ

$MILOのEveryting All rightなブログ
結果は日本から努のルディーさんが2位!!!!やばいやん!!
LISAは途中で敗退。でも良いダンスしてた!!

ほんで今年の優勝は、モベイのファッギャル!!!!
キャラあってスキルもあってのクイーン!!やばかった!!!!
マジでイケてた!!MAAAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



んで1日空けてこれだ↓

ワールドレゲェダンスコンペティション!!!!!!!!!!!!!
日本から、I-VAN!!
$MILOのEveryting All rightなブログ
$MILOのEveryting All rightなブログ

とSHIN君

$MILOのEveryting All rightなブログ



結果は








日本人入賞ならず。








3位名前わすれて、写真もなくて、

2位!!

アンタッチャブル!!!!!!
なんと言っても構成やキャラが引き立ってて良かった!!
だいぶボスってたで!!

$MILOのEveryting All rightなブログ

ほんで今年の優勝は










名前わかりません。
$MILOのEveryting All rightなブログ
マジですいません。みなさん。
名前マジで分かりません。



このクルーは本間にやばかったで!!!!
音源、ルーティーン、エンターテイメント性、スキル、バイブス!!もう全部飛び抜けてた!!
多分3組目ぐらいに出てきて鬼ボスして、優勝する雰囲気出てたからな!!
ヤバかったわ!!
JAMAICA、バイブスも当り前やけどだいぶスキルって感じになってきた!
良いコンペティション見れて良かったです!めっちゃ来年挑戦したくなりました!

ほんで次の日、I-VAN帰国するから見送りして~~~~~~~~昼からPV撮影!!

今回のんは、ジェイソン スイートネスftファンボ!!!!!!

ちなみに撮影場所はこんなとこwwww

$MILOのEveryting All rightなブログ

てかジェイソン スイートネスめっさ良い人でした!!
ほんで収録の休憩中MOB、フェイマス、ミッシェルらとダンスで遊んでて、できました!!

NEW DANCE "MILO A MILO"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前の由来は、MOBのスリランカと二人でやってると『おい!このダンスの名前何?』って言うので、『わからん!』っていうと、『MILOに決まってるやん!!』って言い始めて『MILOの"MILO"やから、“MILO A MILO"やな!!』って言うわれて良いやん!!ってなってそのままの流れで"MILO A MILO"になりました!

一応この日のPVでもさっそく“MILO A MILO"やっときましたw

また映像&PV出来上がり次第載せますんで皆さんCHECK!!CHECK!!

っとまぁ後は毎晩ダンス何件かハシゴして昼は筋トレ、洗濯、買いもん、街に出てJAMAICA人と喋ったり、皆で海に行ったり、PV撮影やったりって感じに過ごしてます!!


残り2ヶ月全開で行くでしかし!!

w

ww



最後に!!

ゴリ立て続けにきてるぜ↓

これもくるな。